商標記事を作って比較するサイト設計のやり方
どうも!クロネコ屋です。
今回は、このTwitterの深掘りをやっていきます。
商標記事というのは、その商材・サービスを記事タイトルに入れた記事です。
例えば
「Amazonプライムがお得すぎる!特典と評判まとめ」
「リクナビNEXTの評判は?使ってみた感想」
といった感じの記事群ですね。
「リクナビNEXT 評判」「Amazonプライム 得」などの商標+評判、口コミ、比較、メリット・デメリットなどのワードを狙います。
これら商標ページのメリットは、何と言っても購買意欲の強いユーザーをつかめること。
商標+XXで検索している人は、購入するかどうか検討している段階まで来ているので、CV率が非常に高いです。
しかし、商標ページはアフィリエイター全員が狙っているワードなので、普通に概要をダラダラ書いただけじゃ上位に食い込めません。
そこで、私なりの商標ページの作り方を紹介します。
ここから先は
1,745字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?