見出し画像

売り込み臭さを消す方法【ワンクッション入れましょ】

どうも、クロネコ屋です。今回は売り込み臭さの話について深堀りします。最初に下記のツイートを読んで下さい。

自己肯定感が下がるような職場にいるなら早めに逃げた方がいい。毎日理不尽に怒られたり、使えない人扱いされたりすると、心が荒んで何もできなくなる。

苦しい事から逃げずに戦うのも大切だけど、限界を感じたら壊れる前に脱出しましょ。

転職サイトはこちら(おい)
自分で書いといてなんだけど「転職サイトはこちら」と一言添えただけで、ステマ臭くなって興ざめするなぁ。

それより「私がブラック企業から転職した時の体験談はこちら」と体験談の記事にリンク貼った方が良いかも。そこから転職サイトのアフィリンクを貼ればいい。売り込み臭を消す努力は大事っす。

これねー。どんなに良い事を言っても、最後にアフィリンクを置くと「は?広告目的かよ」って反感を買っちゃうんですよね。

まぁ広告を貼らないと収益化できないのがアフィリエイトの宿命なので「貼らない」という選択肢は無いのですが…

大事なのは、いかに売り込み臭さを消して、反感をもたれないようにするか? という点です。

ここから先は

879字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?