見出し画像

【鬼初心者向け】副業する時間がない人がコスパ良く勝つための基本戦術

「副業したいけど時間がない…」
「スキマ時間で作業してるけど、全然数字になりません…」
「何から手をつけていいのかもう分からないです」

そんな悩みを抱えていませんか?

せっかくやる気を出して副業を始めたのに、なんか上手くいかない。フォロワーも増えないし、売上も出ないし、毎日SNSを更新しても反応ないし。これじゃ休日を捧げてる意味がないよ…そんな嘆きを誰しも一度は吐いた事があると思います。

しかし、そういった悩みを抱える鬼初心者の方は、実は考えるべき軸を間違えている事がほとんどです。

結論から言います。時間がない副業初心者が、いちばん最初に考えるべきことは「自分はどの戦場なら勝てるか?」というフィールド選びです。

戦場選びと言っても、どのSNSをやればいいかーとか、どのジャンルがいいかー動画がいいのかー云々みたいな表面的な話ではありません。

「どう立ち回れば、少ない時間で優位に戦い、勝てるか?」

この1点に絞って考える。がむしゃらにやらない。がむしゃらに総当り戦をやっていいのは、時間に余裕がある人だけです。根性論だけでは、レッドオーシャンになりつつあるネットの世界では埋もれるのみ。

あなたには戦略が必要です。それも、深く深く自分と見つめ合って、確実に勝てる戦略が。

今回のミニ講座では、そこらへんを分かりやすく初心者向けに書こうと思います。こうすれば上手くいく!ではなく「なぜ上手くいかないのか?」に焦点を当てて、戦略の作り方のヒントをばらまきます。

ここで「ヒント」と言っている理由は、答えはあなたの中にしかないからです。こうすれば上手くいくよ!という100点の答えをお求めの方は買わないで下さい。

また、既に数字を出してる人は無意識のうちに理解している知識だと思うので、我こそは初心者という人だけ購入して下さい。

この講座を読むべき対象者はこちら↓

  • 副業でSNS伸ばしてコンテンツ販売したい人

  • スキマ時間で副業したい。単発的じゃなくて長期的に価値を出したい人

  • 情報が多すぎて混乱してる人

  • 自分のビジネス(発信)がうまくいっていない根本的な原因を知りたい人

  • 私の文章が読みたいファン(いる?)

例によってライブ形式でだだーっと書いてる殴り書きなので、自分なりに整理しながら読んで下さい。印刷してメモするのもアリです。

~このnoteを読んだ人の感想~

  • 定価1290円ですが発売日のみ790円。インフレしたランチ代のつもりで食べてくださいませ。

↑ 発売記念セールは終了しました(すみません)このミニ講座に限らず、noteは発売日のみ割引する事が多いので、チェックしておいてくださいませ~

ここから先は

6,130字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?