見出し画像

ソーシャルディスタンス一定すぎる猫

こんにちは、夫です。

ルルはべったり甘えてくるタイプではないんですが、さびしんぼ容疑が現在かかっており、捜査中である。

夜に家族みんなが寝室に行き床につく準備をしていると、ちゃっかしルルも寝室にくる。しかし、昨今の情勢を理解しているのかソーシャルディスタンスはしっかりととる。

休日に家族で縁側ですごろくをしていると、ちゃっかし同じ空間にくるルル。もちろん、ソーシャルディスタンスを保ちつつ。

猫は一人でいるのが好き、一人だとさびしいだろうというのは人間のエゴ、飼う前はそう思っていましたが、もしかしたらルルは一人は嫌いなのかもしれない容疑。

そう思ってしまうと休日にルルを残してお出かけしにくいというのもあるので、現在私には気づかないフリ容疑がかかっているwanted #オチない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?