見出し画像

ラニーノーズ単独ライブについて。

ラニーノーズの映画とコントによる単独ライブ。


ホラニー劇場「百物語」てのを明日21:00からマンゲキことよしもと漫才劇場でやるみたいですわ。


彼ら基本的に音曲漫才してるみたいだけど、最近はコントに力入れてるらしく!!しかも、過去4回単独ライブしたみたいだけど、今回で単独ライブは当分一旦中止とのこと。(だから余計見ないとですよな)


たしかチケット1500円、当日は1800円で、配信は1200円とのこと。ワイは関東に住んでるけど、関東の劇場だとチケット安くても最低2000円はするから安いと思うんだよな。


映画とコント両方見れてこの値段、安いですなんて宣伝してるけど、ワイは言うても発達障害者で手帳があるから1000円でやすく見れるからそれからしたら割高かも、、。(おい)ワイはホラーとか嫌いじゃないからその辺は別にいいんだけど!遠いから配信買いましたとも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?