見出し画像

ありのままで良いし、何も成し遂げなくても良い世の中だけど、去年を振り返ると本当に何もしてなさすぎて不安になる

あけましておめでとう!
2020年を振り返り記事を書こうと思ったらタイトルの通りだよ。

会社でクォーターの技術力評価をしたんだけど同僚と「何も成長してないよね…つらい…」って話をしたばかりです。
何もしてないって思うのって自己評価低くて厳しいからなのかなとは思う。
小さい成果を認めてあげようね。

個人開発

2020年6月に個人開発しているツールに有料プランを作った。
今では月2万円弱の売上が出てる。
これは大成功!えらい!

書いたnote

ちゃんと去年を振り返ってみると2020年初noteはサイコだった

内容はかなりまともだけどね。noteは9記事書いていたみたい。
割と書いてた!えらい!

その他

マスク生活が続きそうだったので歯列矯正を始めた。
このあと歯を4本抜くらしい。ちょっとワクワクしてる。

パーソナルジムに2ヶ月通ったあと、キックボクシングに鞍替えした🥊
肩幅広くなって久しぶりに会った友達に「大きくなったねぇ」なんて田舎のおばあちゃんみたいなこと言われた。

副業を始めた。長く運用されているRailsアプリの改修とSEOの相談など。これまでやってきたことを活かせているのでとても楽しい。

息子ちゃんが1歳になった👶コロナで外出しづらくなったけどフルリモートになったおかげで一緒にいられる時間が長くなってるのは良いことな気がする。

2021年

息子ちゃんとめちゃくちゃ遊ぶぞ!写真いっぱい撮るぞ!
(ほぼこれに費やす気がする)

記事書いたりアウトプットしまくるぞ💪
(空いた時間で)

個人開発しているツールの大きな改修を1つ入れたい
(気が向いたら…)

コロナ落ち着いたら絶対飲み行こうね!🍻
(フラグ)

読んでくれてありがとうございます!少しでもいいなと思ったら「スキ❤️」してもらえると飛んで喜びます!シェアしてもらったらもっと嬉しいです!