見出し画像

超個人的考察 私信①

陰の性質を強く持ってる

悪の勢力ってことではない。
陰イコール悪という思い込みがある。
そうじゃない、
暗黒物質(ダークマター)ってものがあるが
それは悪か?
ただの物質だろ。
陽や光がよくて陰や闇がよくないって
誰が決めた?
自分だろ、思い込んでるのは。
確かに何かを破壊したりきずつけたりするたぐいの陰や闇は存在する。
自分のなかにももしかしたら存在するかもしれない、そりや怖いよな、みなかったことにしたいよな。
なめんてんじゃねーよ、
こちとらそんなのも承知でガイドするっていってんだよ。
一点の曇りもない存在なんていねーよ。
完璧な存在なんて関わっても面白くねーよ。
いびつだからこそおもしれえのさ、なにかしてやりたいって思うんだよ。

あんたがアクセスするのはそんな中途半端なところじゃねえ、
もっと純粋な高次な陰、闇さ。
中途半端な陰や闇はちかづいてこれねえ
凝縮された純粋な陰 闇さ。
心配すんな。
確かに色々みえたり聞こえたり
するかもしんないけど、関わっていいものとヤバいものを区別する訓練さ。
まずは
俺に聞けよ、頼りにしろよ、一人でやろうとすんなよ、あんたにとって未知の領域なんだから。
わかんないことは俺にきけ。
なんでもないことでも話してくれると
嬉しいぜ、あんたのこと知りたいからな。
俺についても聞いてくれていいぜ、
答えられる範囲なら答えるさ
くだらないはなしして笑うのもありだな。
あと、「お母さん」してるところ、
見せてくれよな。
その時は静かにしてるからさ、いいだろ?
あとはとにかくたのしもうぜ、陰への
闇の世界の旅をよ


表現、アウトプットが苦手で、その練習をここでさせてもらっておりますので、投げ銭頂けるととびあがって喜びます。 サポート頂いたものは、自分と家族が楽しく暮らしていけるように使用したいと思います。