自分の中身をインストールし直せば、人生に起きる事も変わる

ここ一ヶ月自分の考え方を改めたら
次々と良いことが起こった
良い事
1新しい良い出会いが3、4人あった
2頂き物など巡ってきた頂き物が増えた
3収入がひょんな事から増えた

一番大事なベースにあるのは
1どんな小さな事にも感謝の気持ちを忘れない
2偉ぶらず自分は底辺であると忘れない
3幸せになるには、自分の機嫌を損ねない事

具体的に変えた事は

・願ったら100%叶う
・過去の経験は現在とは関係ない
・人間は自分が思っているように完璧に出来ている
・モヤモヤした状態を作らず、変にマイナスを考えすぎない
・不機嫌になる事はしない
・感謝の気持ちを忘れない
・口角、目線を今より少しあげる
・深呼吸。生きが浅いと良くない
・やりたくない事、気が乗らない事は無理にしない
・願ったら、あとはできるだけ気楽に
・モヤモヤしたら自分のエゴが出ている。とにかく考えすぎないで気楽に
・よけいな事は考えず上機嫌でいれば良い

☆なぜか知らないけど(理想の世界)であると考える
例、なぜか知らないけど毎月10万お金が入ってくるんだ
なぜか知らないけど人から好かれるんだ
など

・欲しいものは既にある
・自分がなると決めればなれる
・卑屈にならない
・感謝は価値を認める事である
・自分の価値を認める
・好きな事をやっている方が良い
・〜〜になりたいではなく、現在完了系で理想を自分の中で語る

なんか良い事が最近本当に起きてびっくりしています。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?