見出し画像

メギド72〜セタンタくんに狂わされた女の話〜

セタンタくんとの出会い

メギド72っていうゲームは、昔少しやっていたんですけど育成が面倒くさいとか様々な理由で辞めてしまったんですよね。

画像1

そんな自分が何故またメギド72をやり始めたのか理由は一つ。セタンタくんに惚れたからだよ!Twitterのメギド72の公式が出しているガチャのバナーを見て「なんだ!この好みの奴は!」「メギド72?昔やっていたわ!」っとなったのだがガチャの終了、イベント終了期間が残り3日だった為セタンタくんを手に入れるためリセマラを決行。 無事に手に入ったが、この先が難問だった! 

引継ぎ設定が上手く出来ない

画像2

これが自分を苦しめた。以前のデータが連携されているから上手く出来ない!連携を解除しているのに!このままではセタンタくんを失うかもしれない…

Twitterを新しく作成

Twitterのデータを消して、新しいメールアドレス作ってTwitter新しく作成したよね。セタンタくんの為に。

推しが出来たことでメギド72が以前より楽しく

画像4

かわいい。

マジです(真顔)以前やっていたときって、キャラグラはいいけど育成ツラいから楽しくないなって感想だったんですけどセタンタくん(推し)をみつけた事により、どうやったら戦闘で活躍できるかな?とかセタンタくんを輝かせるパーティーとかを考えるのが楽しくなったのでこのゲームって推しをみつけるの何より大事なのでは?と思いました。 

衣装が欲しい

いや〜自分でも気が早いって思うですけどね。センタナくんの専用衣装が欲しい!

今のままでも十分輝いているけど!他のキャラが専用衣装着て戦っているのみると欲しくなるぜ…

運営さん!いつまでもお待ちしています!

イベントに参加出来なかった

いや!無理やろ?3日で戦力整えてストーリー進めるの….イベントの復刻待っています…

最後に

メギド72に触れた事ない人は、触れてみよう!

個性豊かなメンバーが君を待っているぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?