見出し画像

【最高】動画で使用しているKAWECO(カウェコ)シャーペンをご紹介します

KAWECO(カウェコ)ペンシルスペシャルとは?

こんにちは、くろねこ工房です。

いつも動画を見てくれてありがとう!

みなさまから、

「何のシャーペンを使っていますか?」

という質問を多くいただきます。

ということで今回は、
私が動画で使用しているシャーペンを紹介します。

その名も、

KAWECO(カウェコ)ペンシルスペシャルー

です。

このシャーペンの良い部分は沢山あるのですが…

絞って絞って、3つのメリットにまとめました。

使いやすいので、ぜひ読んでみてください。

それでは参りましょう💁‍♂️


①字が綺麗に書ける

他のシャーペンよりも1.5倍はキレイに書けるようになります。

これは使ってみないと分からないんですよね〜。

筆すべりがとても良いので、
自分の思った通りの字を書くことができます。

線の太さの調整もしやすいです。

とはいえ、文章だと伝えにくいんですよね。

ということで、動画にしました(笑)

よかったら見てください。30秒ほどです。

②スタイリッシュ過ぎる

持ち手が「六角形」の構造で、
持ちやすさも重視されています。

それに加えて低重心のシャーペンなので、
持ってて違和感を感じません!

さらに、見た目がカッコいいんだ(笑)

「スタイリッシュさ」が
他のシャーペンよりも優れていると言えるでしょう。

③書き心地が良い

⇧音にご注目ください

動画の内容はさておき…(笑)

気持ちよく書けることに加えて、
音も素晴らしいのが特徴です。

「書くたびにテンションが上がる」

そんな音が響き渡ります。

書き心地の良さも一級品です。


【結論】KAWECOペンシルスペシャルは素晴らしい

KAWECO(カウェコ)ペンシルスペシャルは
とても素晴らしいシャーペンです。

しかし、価格が5500円と非常に高い。

ですので、おすすめは

「週に5回以上シャーペンをつかう人」

です。

それ以外の人はおすすめしません。

でもこの条件に当てはまる人は、
買う価値があります。

・字がキレイになる
・勉強・仕事のモチベーションが上がる
・素晴らしい書き心地に魅了される

それ以外にもメリットはたくさんあります。

もし、今のシャーペンに満足していないなら…
ぜひ使ってみてくださいね〜😋

それではまた次回!

「KAWECO(カウェコ) ペンシルスペシャル」はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?