見出し画像

vol.248 モデルさんの紹介記事をシリーズ化してみたいとふと思った。

さてさて。

noteをここ2年ほど気ままに更新している中で撮影したモデルさんの記事を何回か書いている中で感じたのはもっといろんなモデルさんを撮影してそういう撮影記録の記事というかモデルさんについてnoteを更新したいなという思いがありました。

当然と言えば当然ですが、カメラマンとしては基本的には撮影したことあるモデルさんのことはある程度知っていますし、撮影したことないモデルさんについては認識しているけど実際どんなモデルさんかわからないなんてのはよくある話です。

自分が撮影記事を書いているくらいなのでモデルさんの紹介記事を書いても面白いのかもしれないと思い始めました。

モデルさんの紹介というとモデル名鑑などの書籍が真っ先に思い浮かびますが自分は地元愛知を中心にやっていけたらなと考えています。

実際どんな感じになるかもわからないのでInstagramのストーリーで軽くこんんかことやってみたいんだけどってあげましたら一人やるという連絡がありましたのでまずは「隗より始めよ」ではありませんが一人紹介記事を書くということやってみたいと思います。

日程などはまだ未定なのでいつここにアップできるか分かりませんが気長に待ってもらえたら幸いです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?