見出し画像

vol.345 愛知のカメラマンとモデルが東京で撮影したお話。

久しぶりにモデルのmiki.さんと撮影してきたお話。

今回東京で撮影することになったものの自分もmiki.さんもともに愛知県の二人ですが今回は東京駅ー丸の内にて撮影してきました。

後ろを通って行った宣伝車に笑いが止まらないmiki.さん
この笑顔がmiki.さんの魅力なのだと改めて思った一枚です。

本当によく笑う。

丸の内で働いているようなOLさんっぽく撮ってみました。

天気が良かったので少しばかり皇居の方にも足を伸ばしてみました。
残念ながら今回、お堀に青草が大量繁殖して綺麗ではありませんでしたが、それもまた仕方なし。

ウエディングの撮影を横目に、反対側の。。。守衛さんの詰め所みたいな場所で撮影。
愛知県では撮れないロケーションばかりで楽しかったですね。

水草の大量発生がよくわかる一枚w


今回、お互いに東京にいる期間が重なったためせっかくなら撮影しようと声を掛けたところちょうど空いている時間があり撮影することができました。

こういう偶然もまたポートレートを撮影しているからこそかなと思います。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?