黒猫神様04 不安を金に替えたい

寝るタイミングを逃すと鬱気味になる私である。

みんなそうか。



だいぶ立ち直ったが時々フラッシュバックして苦しんでいる私に対して、

元カレは同じ職場の年下の女と幸せに暮らしているかと思うと、少し、いやだいぶモヤっとする。

正直、会いたい話したいと思うことはあるが、、もうあんな地獄はごめんなのだ。

元カレの小さな世界に押し込められて、私ばっかり合わせないといけない生活はもういやなのだ。


この苦しみから逃れたいから消えたい。

と思うが、私と同じような境遇の女性もたくさんいて、その人たちが今日も明日も笑顔で過ごしたり、前を向いていろんなことを頑張っているんだと思ったら、

自分も諦めてはいけないと思える。


あー

何かしないと。

自分のためになることをたくさんしないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?