見出し画像

久々の投稿 ただブログが書きたい


どうも お久しぶりです きのきのです

お盆でしたね
私の家 今猫ちゃん8匹、犬ちゃん2匹なんですが
去年犬ちゃん1匹亡くなって今年猫ちゃん1匹亡くなったんですね

初盆でした
帰ってきてくれたんでしょうか

こんなけ今一緒にいる犬ちゃんと猫ちゃんがいても
寂しいです
会いたいな


8月ぬいぐるみあんまり作れてないです
京都行ったりおばあちゃん家行ったりドームに野球観に行ったりしました
あと静岡も今度行きます

8月最後の週に
糖尿病の病院と精神科の病院行きます

マイナス3キロ無理ですね
まだ1キロとちょっとしか痩せれてません
病院服ありで体重測るんですよ
こりゃまずいです
きてなくて1キロとちょっとしか痩せてないってことは
服ありで前と一緒くらいじゃないですか…終わった…
軽い服ってありますか笑

今日はXに投稿したんですが
水まんじゅう食べました

あとゲームセンター行きました
UFOキャッチャーハマってます

取るまでやったりしてます
お金どんなけあっても足りないです
負けず嫌い発揮してしまう…

今日ぬいぐるみのオンライン販売作家さんのぬいぐるみ
2個も我慢しました…

はあ欲しいよ
欲しいけど…
本音を言うとどんなけでも欲しい

でも貯金頑張らなかんよね

8月17日
黒猫感謝の日だったんですか?
私の家にも黒猫ちゃんいますよ
大好きです

幸せなTLでしたね

そこでイラスト描きました

黒猫ちゃんとはなはなちゃん


最近黒猫ちゃんのイラスト描いてないなーと思って描きました
落書きですが

最後に私の最近聴いてる曲書いて終わります

こっちのけんとさん いろは
ドラえもん ハッピー⭐︎ラッキー・バースデー!
ドラえもん ハグしちゃお
INIさん New Day
INIさん HERO
INIさん I'm a Dreamer

よかったら聴いてみてください

じゃ また次回の投稿で 👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?