見出し画像

2級土木・造園の学科試験勉強用【解答用紙】ダウンロードはこちら

私は先輩から伝授して頂いた、10年分の過去問を繰り返し解く勉強方法を推奨しているわけですが、問題数もかなり多いですし、猫の手も借りたいほど忙しい受験者の皆様のために解答用紙をご用意いたしました🐈🐾

勉強方法や参考書についてはこちらの記事を参考にして頂ければ幸いです。


ダウンロード

本番はマーク式ですが、勉強用なので数字を記入する形にしています。ぜひご活用ください😄

2級土木施工管理技術検定試験


2級造園施工管理技術検定試験


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

使い方

何年度の問題を解いたのか・問題を解いた日・問題を解くのは何回目かを記入出来るようになっていますので、出来れば勉強した後は紙ファイルにでも綴じていって欲しいと思っています。きっと後で振り返った時に自信になりますよ(・ω・)

また、試験当日に時間配分をミスして最後まで解けなかった!という事にならないよう、何度かは時間を計って最初から最後まで解く練習もしておいてください。試験時間は十分ありますので、時間が足りないというよりは、集中力を保てるかという練習になるかもしれません。

試験の日が近づいて来たら、当日の時間をどう過ごすかも考えておきたいですね!それでは、今回はこれで失礼します。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ちなみに

実地試験の経験記述部分だけにはなりますが、勉強用の解答用紙あったら需要あるでしょうか?正確な回答欄は再現できませんが、おおよそなら作れるかなぁと思っています。
もし、あったら嬉しいと思ったら「スキ」やコメントをお願いします。やる気出して頑張っちゃいます😉

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#2級土木 #2級土木施工管理試験 #2級造園 #2級造園施工管理試験 #国家資格 #試験対策 #独学



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?