見出し画像

プリコネ「致せるか」「致せないか」ジャッジ

新年1発目がこれでいいのか?
というような声が脳内から聞こえた気がしましたが却下しました。
コラボキャラは外してますが、ルゥ以外は全然イケるんじゃない?

美食殿
ペコリーヌ【◎】食欲と性欲はリンクする。
キャル【〇】後ろめたさとかが入り混じりつつ結局素直になってると良し
コッコロ【△】いけないという事は無いが好むというほどではなく微妙
シェフィ【×】無理、そういう枠じゃない

トゥインクルウィッシュ
ヒヨリ【◎】服があれな説はあるがそうじゃなくてもいける、卑しい獣人
レイ【〇】そういう方向より美しさと可愛さのほうが強い、でも全然いける
ユイ【◎】ただただ普通に強い、順当にステータスで殴ってくる感じ
※ただしユイはメインスト思い出してアガガガガって現状なる

ラビリンス
ラビリスタ【×】保護者というイメージが強くそういう方向じゃない
シズル【◎】いけますねぇ!献身的なのはやっぱええわけよ、おもしれー女
リノ【◎】順当に可愛さで殴ってくる、たまにはこっちが抜け駆けするぞ

カルミナ
ノゾミ【△】いけないわけではないがアイドルとしてのほうが強い
チカ【〇】シンプルな強さを持ってるがいけるというよりは可愛い寄り
ツムギ【◎】デカいのとシチュが強くなりがち、負けヒロインとか言うな

リトルリリカル
ミミ【△】健やかに育てろバカ者が
ミソギ【△】健やかに育てろバカ者が
キョウカ【△】健やかに育てろバカ者が
※魔性のミミと背伸びキョウカちゃんに関しては諸説あります(ユニちゃん)

フォレスティエ
ミサト【◎】先生だから、先生なのにみたいな感情の動きがあると強い
ハツネ【◎】デカい、エロい、きらーん☆(睡姦)
アオイ【〇】無知でもむっつりでも美味しいと思う

悪魔偽王国軍(ディアボロス)
イリヤ【〇】服装きわいし小さくもなれるが純粋に俺の趣味じゃないので〇
シノブ【◎】寡黙なだけで正直な所良き、でも胸デカいとブチ切れたくなる
ミヤコ【〇】イケるけど多分プリン食ってる方が幸せ
ヨリ【〇】単体だと〇だが妹とセットだと◎になるシナジーを持つ
アカリ【◎】SEX!姉とセットだと破壊力が界王拳バリに増す

王宮騎士団(NIGHTMARE)
ジュン【△】水ジュンとかあるがそういう方向よりは正義を貫くほうが強い
クリスティーナ【〇】ありよりのあり、でもカッコイイの方が強い
トモ【〇】正直よくわかんないけど多分行ける
マツリ【×】そのまま正義を目指してください

サレンディア救護院
サレン【◎】デカい、貴族、幼馴染、全方向に強い。黒ZAPとか昔の針巫女
スズメ【◎】お嬢様に隠れがちだけどこいつも大概シコい
アヤネ【×】私はアヤネの事が何一つわからないという意思が邪魔してくる
クルミ【〇】ようわからんけどなんか問題ない、でも泣かないで

自警団(カォン)
マホ【◎】ヤベー奴だがそういう方向性だとクソ強いと思う、水マホはガチ
マコト【◎】恒常のこいつ露出多すぎだろ問題、卑しい獣人、ごめユイ
カオリ【◎】まず半裸、デカい、開放的で健全なやらしさ(爆速の矛盾)
カスミ【△】イケなかないがそういうのよりもあってるのがある

牧場(エリザベスパーク)
マヒル【△】イケると思うが漫才してる方が俺は好き
リマ【×】森に帰れ、でもリンゴ食べればまだいける
リン【〇】ダラダライチャイチャのんびりックス
シオリ【△】正直いけるし◎レベルだがお願いだからへそ温めて療養して

メルクリウス財団
アキノ【〇】まあ普通にいける
ミフユ【×】そういう方向かと言われると個人的にはなんか違う
タマキ【〇】普通に可愛い、こいつが能動的に動くシチュあんまなくない?
ユカリ【◎】かなり強い、麦しゅわ回ってない方がより良いとされる

トワイライトキャラバン
ルカ【〇】全然いけるが多分そういう方向性より人としての方が好き
アンナ【◎】ようわからんけどシコいと思う
ナナカ【〇】水着はイケると思います
ミツキ【〇】デカいし普通にいい性格してるので割と好き
エリコ【◎】恒常の服装が一番ヤバいと思います、薬シチュもいける、強い

ルーセント学院
イオ【◎】SEX!教職に就くならまず服装を改めて、皆前屈みになっちゃう
スズナ【〇】誰にでも優しいギャルは普通に強い
ミサキ【×】背伸びシチュでもなんか違う

ヴァイスフリューゲル ランドソル支部
モニカ【×】シコるなら グラブルの方 持ってきて
ニノン【◎】可愛いし意外とデカい、ちょっと無理してると破壊力上がる
アユミ【〇】星3絵の尻が好きです
ユキ【×】キャラとしては好きだが俺のユニオンバーストは出ません
クウカ【◎】服はあんま好きじゃないけど実際押されると弱かったりシコい

なかよし部
ユニ【◎】青春とはひと時の気の迷いックス、あと純粋に性癖
クロエ【〇】ただの萌えキャラなので普通に強い
チエル【◎】スタイルよし、素直になると更によし

ドラゴンズネスト
ホマレ【〇】少々解釈違いは有れどイケる
カヤ【〇】イケるが喧嘩してる方が楽しそう、あっちの世界なら素直に〇
イノリ【〇】ガキンチョだけどスレてるからか全然イケる

リッチモンド商工会
クレジッタ【×】多分ダメなレベルの解釈違いが起きる

無所属・その他
ムイミ【×】お前はオクトー先輩とよろしくやっててくれ
ネネカ【◎】バチクソに強いと思う、なんでマサキは気にならんのだろうか
カリン【△】邪念が邪魔するけど無理かと言われると違う

最後に







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?