見出し画像

ゆるっと積み上げ二次創作タワーオブスカイ【19~21話まとめ】

※この作品は、アプリゲーム「タワーオブスカイ」の二次創作です。
※黒猫千鶴の妄想と好みで登場キャラが決まり、描かれる物語です。

↓前回16~18話はこちら↓

シナリオ:黒猫千鶴
イラスト:音木小路さん
ロゴ制作:長谷部ロイさん

19話「やって来たぜ、水の国!」
20話「陸に上がって力が出ない…」
21話「人助けも情報もマニーが必要!?」

皆さん、本日2/28は何の日か覚えてますか?
……そう、タワーオブスカイがリリースされた日です!
サ終という悲しいことになってしまいましたが…二次創作の中では、続いていけたらなぁ、という気持ちで可能な限り続けたらと思います(´;ω;`)

さて、話は今回の投稿記事に戻りますが…
19話から水の国編となります!

また、本日pixivFANBOXも更新してます。
良かったら覗いてみてください(/・ω・)/定期的に更新してますので、フォローなどよろしくお願いします!

黒猫のTwitterでもまとめ投稿をしてるので、よかったらチェックしてみてくださいฅ(ΦωΦ)ฅ

お楽しみに!
それではまた次回にお会いしましょう~

バックナンバーはこちら!

▼1~3話

▼4~6話

▼7~9話

▼10~12話

▼13~15話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?