見出し画像

TapNovelで週間ランキング2位(学園ジャンル)

皆さん、こんばんは!
GWが終わり、月曜日が始まりましたね…(( 'ω' 三 'ω' ))
次の休みは7月の海の日までないんですって…え? 遠くないですか?
あれかな、耐えた後の休みは格別だろ? みたいなやつ? いや、そんなのいらないよ!?( _・ω・)_バンバン

そんな現実に直面してる黒猫ですが…

こちら前回書いたnoteの記事の空から降りてきた彼女は猫でした!?が、週間ランキング、学園ジャンルで2位でした!
通知がきた時、最初はまたまた~と思っていたのですが、週間ランキングのページに行ってみたら本当に名前がありました(ΦωΦ)

※画像からも作品ページに飛びます。

たくさんの方に読んでいただけたと思うと、嬉しいです…!
こちらの作品は、長編コンテストに参加作品となりますので、続きとなる第2話は7月以降となります。
また、7月からは定期更新を目標にがんばります٩( 'ω' )و

前回参加しました、テーマが渋谷のコンテストで投稿した作品をリメイクして、新たに投稿予定です!
表紙などから新規作成予定で、長編予定なので…それに合わせて内容も調整していきたいと思います。
こちらも合わせて楽しみにしていただけると嬉しいです!

皆さんに黒猫の作品を届けられるよう、鋭意制作していきます~
それでは次回更新をお楽しみに、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?