見出し画像

新年を迎えましたね(ΦωΦ)

皆さん、こんにちは!
気付けば2022年になってました…年末は充実していたのですが、充実しすぎて2021年に年内の締めくくりという訳じゃないですが、振り返りをしようとしていたのに…すっかり忘れてました><

まあ、過去は振り返らず…(おい)
2022年の目標を書いて、有言実行していければと思います…ガンバルゾー

まずはずっと考えていたホームページ作成をしたいと思います。
あとは…仕事とは別にゲーム制作シチュエーションボイスの台本を作成をして、ボイス販売をしたいな~と。
第2弾の「耳deデート」なども作成していきたいな~と。

そして、去年はあまり出せなかった小説のコンテストに出していきたいと思います。
カクヨムやエブリスタ、今考えてるのはビーズログのコンテストに出したいなーと…(´・ω・`)

また、noteの更新の頻度もあげたいな~と考えていて、黒猫工房の活動を発表する場にしたいのと…
コンテストに間に合わなかった作品たちの供養が出来ればと…
せっかくなので、noteにも小説を載せていきたいなーと(( 'ω' 三 'ω' ))

…とまあ、やりたいことを書き殴りましたが…
メンタルもきちんとしていくのも課題かなって思ってます(;'∀')
ちゃんと出来るように小説を書き、仕事でも書き、をする年にしたい٩( 'ω' )و
pixivにて二次創作の小説やイベントに参加した際の小説の試し読みなどが出来るので、良かったら覗いてみてください。
(二次創作については、Twitterにて通知してます)

それでは、本年も黒猫をよろしくお願い致します(ΦωΦ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?