見出し画像

7月になったのでTapNovel第2話公開です!

皆さん、こんにちは…!

7月が始まり、もう3週目…時間経過が早いですね。
梅雨も明けて、暑い日が続きますね…というか、今年は梅雨明けが早かったとか?
そして熱中症の心配もあって、異常気象は怖いですね…皆さんも気を付けてください(´・ω・`)

さて、タイトルにあるように…TapNovelで空から降りてきた彼女は猫でした!?第2話「ファーストキスを奪った男の観察」を公開しました!
大変お待たせしました…!

今回、第2話は第1話「バーから降ってきた彼女(猫)!?」の猫(彼女)視点の話になります。
軽く1話の振り返りになります。
また、1話の時に猫達がどう思っていたのか~みたいな感じに、目に見える形となります٩( 'ω' )و

まだ読んでいない方は、これを機に読んでいただけると嬉しいです(ΦωΦ)
第3話も今週に公開予定となります…!
挿絵機能やBGM機能も追加されているので、活用していきたいと考えております。

また、第1話の段階で10,000Tapを超えました!
たくさんの方に読んでいただけたと思うと、嬉しいです(( 'ω' 三 'ω' ))
これからも楽しんでもらえるよう、がんばりますね!

現在、携わらせていただいている仕事をガシガシやっておりますが…シナリオの仕事を募集しております。
または、業務実績が見たい、仕事の依頼などがありましたら…
黒猫のTwitterDMまでご連絡いただけると嬉しいですm(_ _"m)

これからも皆さんに黒猫の作品を届けられるよう、鋭意制作していきます~
それでは次回更新をお楽しみに、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?