見出し画像

くろねです

今日からnoteを始めることにしました!

その日に思ったこととか今週こんなことがあったよ〜みたいな感じで週に1回くらい書けたらな〜って思ってます!

これを通じてもっともっとくろねを知ってほしいしもっともっと好きになって!

どうしても個人で配信することが難しかったり、歌撮るのも1番少なくなっちゃったりするから少しでも応援してくれてる人に何かを届けたい!って思って始めました!

裏で起こった面白い事とか、配信で話したことについて深掘りしたりとかくろねと音楽についてとかいっぱい書きたいことあるので!!
更新した時は(今日は何書いてんのかな〜)くらいで見に来てくれたらうれしい!!

これからも一緒にいてね。大好きです。
くろね  2023/04/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?