見出し画像

三連休ですね

今週末も来週末も三連休ですが、我が家はあまり関係ありません。
特に長男はまだ夏休み中なので何も関係無いです(汗)
休みはとりあえず買い物に行かなければならない、という義務感があり、あまり休んだ気がしません。
平日のほうがむしろ休んでいると思います。

気づけば9月も中旬。
来週は次女の誕生日があります。
誕生日プレゼントはすでに買ってあります。
歌い手の『超学生』さんのランダムグッズです。
ちょうど誕生日ごろに届くといいな、と思っています。

次女はすっかり超学生さんに夢中で、毎日YouTubeで歌ってみたを聴いています。
小学生のファンとかいるのだろうか…と気になります。

去年も同じ時期に行っていましたが、日曜日、マルシェに行きたいと長女が話しています。
お店もいろいろ出ているし、確かに楽しいのですが、お金をいくら使ったのかわからなくなってしまいがちです。
自分の分は自分で買うように前もってお小遣いを渡そうと思います。

今日は少し短めですがこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?