来年の

手帳が届きました。

渋い青。

テテフという手帳です。

この手帳、こんなふうに広げて…。

パタンと開きます。

こんなふうに開くと上下で分かれています。

上がマンスリーで下はフリーメモです。

厚みはこれくらいになります。

2冊分なので少し厚くなります。
こちらが中身です。

予定はだいたいスマホのカレンダーに登録しているのですが、やはり手帳に書くのが一番忘れないので、ずっと紙の手帳を使っています。

こちらのテテフ、1冊ずつ別々で使うことも可能で、また次の年はその年のマンスリーやウィクリーを1冊購入すれば良いので長く使えそうです。

中身の種類も多いので、自分の好きな組み合わせで使えるのが一番の魅力だと思います。

この時期、来年の手帳はどんなものを使おうか、あれこれ悩むのが楽しみだったりします。

来年はどんな1年になるのか、どんな予定が新しい手帳に書き込まれるのか、ちょっと気が早いですが、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?