春休みです

ついに本格的に春休みが始まりました。
今日はおサボりでコンビニに行きましたが、来週からは何かしらお昼ご飯を作らなければなりません。

冬に逆戻りしたみたいに、今日も朝から雪が降っていてしかも積もっていました(汗)
来週は少し暖かくなるみたいなのでやっと冬も終わりかな、と思っています。

去年はこの時期にもうだいぶん暖かかったような気がします。
2月に暖かい日があった分、寒いのかな…なんて思います。
桜の花もまだまだ全然咲きそうもありません。

最近の傾向として、暖かくなったと思ったらすぐに暑くなってしまうので、七分袖を着ている暇がありません。
冬の服→半袖といった感じです。
いつもこの時期、去年って何着てたっけ?と考えています。
カエルの写真や猫の写真、子供達の写真は撮っていても自分の姿はどこにも残っていないのです。
最近お気に入りのワークマンで春の服を探してこようと思います。

春休み…ボーッとしていたらあっという間に終わりそうです。
充実した毎日を送りたいものです。

それでは、今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?