平日の買い物

今日は主人が休みを取ったので、2人で買い物に行きました。
ちょっと足をのばして小千谷方面まで行きました。
主人は岩塚製菓のアウトレット『里山ファーム』に行きたいそうなので、そのついでです。

目的地はCAINZとベイシアマートです。
普段あまり行かないところでの買い物は面白く、ついつい長居してしまいます。
ベイシアマートには地元のスーパーでは見ない食材がたくさんありました。
何度か行っているのに、今日初めてフードコートがあることに気づきました。

CAINZオリジナルの日用品はお値段がお手頃で、今日はティッシュや物干し、バスタオルを買いました。
ベイシアマートでも少しだけお菓子を買って、「里山元気ファーム」に行きました。

主人は明日、職場用のお菓子が必要だそうで、詰め合わせを選んでいました。
私はおせんべいの大袋を3つ買いました。
しばらくおやつに困りません。
種類が多くてどれにしようか毎回迷います。

小千谷は大きな川がゆったり流れていたり、広大な田んぼが広がっていて、とても綺麗な景色が見られます。
ドライブがてら買い物に行くのにちょうど良い距離感です。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?