私は私だ

最近は無くなったけど、それでも時たま消えたくなる。
そんな時は一人になりたい。
まだ実家暮らしで、一人暮らし出来無くないけど、お風呂トイレ別だと今のお給料じゃ、難しい。

アパホテル泊まってみたいけど、口コミ見ちゃうとね。
泊まれそうなホテル探しましょ。

新天地開闢集団ジグザグ
ってバンドの復讐は正義って曲のサビが凄い好きで、あーこうゆうこと書きたかったんだって、言いたかったんだって、代弁してもらえた感じ。

表向き真顔でボーッとしてるけど内側の自分が発狂している。
泣いている。
死にたいと。消えたいと。
こんな事を言ったら誰も側にいてくれなくなるけど、だから友達いないんだけど。

これが私。
私は私だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?