突然ですがお知らせです

画像1 クロミツです。この度私ことクロミツのオリジナル作品 「コンフェクショナリーズ」がPOD出版化される事と なりました。POD出版とは発注の数だけ製本、印刷を 行うサービスです。今回クロミツ名義で初めての 紙媒体の作品が生まれることになります。
画像2 この作品は当時アニメに対する憧れと劣等感を抱え 商業連載もない、担当者もいない、ファンもいない、 そんな満身創痍な状況下で某漫画サイトや投稿サイトを 転々としながら描いていました。 そしてある日ナンバーナインさんで電子書籍化していただき ましたが、これ以上の進展は難しいと思っていました。 しかし今回もナンバーナインさんからまさかのPOD出版で 念願だった紙媒体の作品を出させていただく事が出来ました。 ナンバーナインさん、ありがとうございます。
画像3 介護マンガや発達障害グレーゾーンで自分の作品を知ってくれた 読者の方はちょっと戸惑うかもしれませんが、エッセイを描く 前はこういうのを描いていたと知っていただけると幸いです。
画像4 電子媒体でも紙媒体でも「コンフェクショナリーズ」が 1人でも多くの読者に届くことを祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?