見出し画像

投げ銭機能をやってみよう

今回はそんなお話。

1、投げ銭機能と目標(野望)

6月も中旬になるこの頃、誕生日が段々と近づいてまいりました。
新たに年を取るということも含めて次の年には『コスプレ』に挑戦してみようというご乱心をキメております、黒岑です。
ずいぶん昔に1度やっただけなので実質初見です(心も入れ替えてるし)。
ではでは早速、というにも先立つものがない……。
そこで目をつけたのはnoteでの『投げ銭』。
ちなみに目標商品は『艦隊これくしょん』の愛宕のコスプレ、送料込みで大体7000と余円……出せなくはないですが、せっかく毎日投稿しているのに恩恵がないじゃん!(楽しいし、生活改善にもなっているという恩恵はある)というふざけたワガママに一興しようと投げ銭機能を今回から実装しました。

2、投げ銭の目的と仕組み

今回投げ銭をする理由は先ほどの項目で話した通り『コスプレ』、そのための資金の補助としてが主な目的です(全額ナンテ集マラナイダロウシネ……)。金額は10~100円程度(この記事書いているときは有料化の手順を全く見ていない)を考えております。
ということで投げ銭をnoteで行うということは勿論、記事を有料化するということですが……感謝の一文や軽い小話、ゲームのレビューなどのおまけを載せようかとは思っています、払うだけ払うじゃすごく申し訳ないので(´・ω・`)
え? 仮に全額集まったりしたらどうするんだって?
そりゃあもう……ねえ?

コスプレのレビューでも書いてやりますよ!(写真付きで)

とまあ言質を取られましたが、とりあえず投げ銭を実装します!
卑しい気持ちは……コスプレの補助ってそういうのに入るのかな?
はい。記事見てクスリと笑ったり、共感出来たり、「へぇ~」と感じた方は投げてくれると嬉しいな!! 
今回のおまけは自作の名言(迷言かも)です。

ここから先は

124字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?