見出し画像

はじめまして。

周りにやっている人が多くてずっと気になっていたnote、とうとう始めてしまいました。

はじめまして、黒猫のミミと申します。まずは自己紹介からですね。

名前の由来は、幼い頃からずっと持っているぬいぐるみの黒猫、ミミちゃんから来ています。ミミちゃんの曲もつくったことがあります。愛です。

紹介文にもあるように、福岡出身で今は沖縄で学生をしています。福岡には高校までいました。沖縄に来た理由、福岡に戻りたくない理由もそのうち話すだろうと思います。

小さい頃から音楽をやっていて、今も大学で音楽を専門に学んでいます。対して上手い方でもありませんが、愛は負けないです。

薄々わかる人にはわかると思うのですが、少し変な日本語を使います。そもそも語彙力が中学生くらいで止まっていて、論理的な文章を書くことがとても苦手です。なんでnoteやるんだよって感じなんですけど……。論理的なのは無理ですが、感情に任せて書き始めるとすごく長文になるので向いてると思いました。というのも、発達障害グレーゾーンです(診断がまだのため)。そのうち病院にも行きますが……。そのせいで苦しんできた話もきっとするかと思います。

こんな感じで、私ただの一般人なのにやっぱ語ることが多いと思っています。別にそんな大した人生経験してるわけでもないけど、普通の同い年の普通大学の子よりは確実に濃い日々を送ってきたと思います。

しんどいこともあるけど、なんもないつまんないやつよりはいいかなぁ……って思いたいです。

私の書く文章、きっとこんなふうに行替えみたいなのが多くなると思います。昔ブログをやっていた名残もありますし、私自身が短いまとまりでないと読みにくいからという理由もあります。その話も云々……………………(もうええわ)。

今回は紹介程度なのでこれくらいにしておきます。きっとこれから、私が体感した生活や、世の中のブラックな部分を見てきた話、それから私がたまに趣味で書いている詩、空想の話、夢の話など、いろんなことを書いていくかと思いますので、よろしくお願いします。

それでは近いうちに。

🍀🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?