見出し画像

やりたい事と不妊治療

やりたいことがありすぎて、時間が足りない。
フルタイムの仕事しているから、自由時間は平日の夜か週末しかない。
平日は、家事したりで、病院に行ったりで、自由な時間は1−2時間くらいはある。
不妊治療をしているので、子供を希望しているが、自分の時間が大好きだし、この自由を引き換えに、子供持っていいのか?とも思う時もある。

副業を進めること
ノートもワードプレスの方も書くこと
旦那といろんなところに行きたい
でも、一人旅もっとしたい
カフェでゆっくりと考えごとをしたい
好きなアニメをずっと観ていたい
ぼーっとしたりダラダラする時間もほしい
習い事もある
資格の勉強もしたい
親とももっと一緒に過ごしたい
などなど。

➕ジムに行きたい(今は少しセーブ)

子供は、本当に漠然と「欲しい」のだ。旦那との子供が欲しい。だから、不妊治療している。
申し訳ないけど、他人の子供を可愛いと正直思えない。子供を持って大丈夫なのだろうか。

でも、このままDINKsにして、子供作ればよかったって後悔するくらいなら、欲しいって思うし。
それどころか、後悔以前に私は子供が欲しいって思っている。

今月末、胚移植をするけど、いよいよ着床するかな・・・。
でも、着床しても、出産するまで不安。

胚移植する前に旦那に、どこか一緒に行きたいところある?って聞いたけど、特にないらしい。
私は、軽い登山に行ったり、週末旅行に行きたいなー、妊娠して、子供できたら、難しくなるかもしれないし。

胚移植までもうすぐ!いろんな気持ち。

今は、エストラーナテープをお腹に貼っている。取れやすいから、他のテープで補強している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?