見出し画像

APEX 垢BAN 解除方法 

私自身のAPEXのアカウントがBANされて、解除まで行った実体験です。

2垢BANされまして、 HWID BANも食らっていましたが2垢とも戻ってきました。

ちなみにチートを使用していたので、どなたでも試す価値はあると思います。

解除ツールや代行などではございません。
調べたところこのやり方はあまり出回っていないので、有料記事にさせて頂きます。

あくまで実体験を元にしているので、絶対ではありませんが、チートを使用していた僕が解除出来たので、成功率は高めなのかなと思っております。

ここから先は

532字

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?