見出し画像

これだけは言っておきたい!

みなさん、こんにちは!本日もご覧いただきましてありがとうございます。

さて、今日はプロフィールを書いている時に今年(2020年)にあった同じような話を思い出しました。

私が言いたいのは、経歴の欄です。私の出身は盆地の田舎なのですが、周りの年上の方々が主婦ばかりで学業と労働を両立するという生活スタイルが頭の中に入っていなくって辛いです。

まぁ。そんな話しなければいいのですが、私の中にも気持ちがあるので、学業を否定されたら私はその人とは会話をしたくないですね。

という、私の文句でした。ですが、実際そのようなスタイルで生活されている方々が理解していただけると信じています。

では!

あとがき

昨年書いた記事たちを早く書いて今年の新作をどんどん書いていきたいと思い、未完でも出そうと投稿しています。ご了承ください。

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定