見出し画像

今日はこの辺でもう書かないかも。

みなさん、こんにちは!

今日は、まだまだ朝ですが、もう今日は書かないかもですね。noteユーザーの方々って、一体どのくらい下書き記事って残っているんですかね。私は今日、2020年執筆の記事たち(ほとんどが未完成品)を投稿しました。

note的大処分セールではないですけど、セールですかね。

でも、永遠とお蔵入りは嫌だったので、出しました。ですが、今後、追加・変更の可能性ありなものもあります。

興味があったらご購入ください。

では!

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定