見出し画像

新年前に色々と新しくしました!!

わーみなさん、こんにちは!!すみません。さっきまで、来年に向け、新しいカバー画像作成をしていました。そして、ついに完成して続々と更新しています。

なんか、今回はティファニーを意識したのかパステルブルーという感じのカラーが目立ちますね。これまではブラックとグリーンみたいな暗くフォーマルなnoteページだったのですが、今回は明るくしたいと思い、この色にしてみました。

なんか、自分でも明るすぎて気持ち悪い?みたいな症状が出始めていますが、たぶんパソコン、タブレットの使い過ぎだと思います。

来年はいい年になることを願います。では!

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定