見出し画像

ちょっとだけ書きます。

午後の時間が全部パソコンの時間にならないように早く片づけたい!!そのために今日は短めに書きますね。

まぁ、そこまで書くことがありませんが、今日で私の英語で書いているホームページが1周年を迎えました。最初のころは日本語でも更新していましたが、noteとの役割分担として後々英語だけの更新となりました。サイトでも書きましたが、2年目の抱負としてはまた新しいことを広げて新しい英語を使った形を考えて個人的に英語力をさらに上げていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。では!


読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定