いろいろ話がごっちゃになりますが。~頭の中がエヴァ~

最近、エヴァについて考えているんです。考えることが好きですが、エヴァって、考えても考えても尽きないアニメなので、まさに哲学っていうアニメですよね。

特に、グロい、放送規制、などなど放送ルール的に問題ありの作品である旧劇に関してはとても気になっています。なんで、気持ち悪いって言われているのに気になってしまうんだろう。

誰か、ゆるい紙芝居で口でどんな状況だったか教えてもらいたいくらいです。

今後の心配事項はシンエヴァに皆さんのトラウマである量産型の登場だろうなとか思ったりするんですけど、あの真っ赤な世界が青い海、きちんと冬がくるんですかね。予告ではそんな感じがあるんですけどね。

みなさん、エヴァからのトラウマは多々あると思うと思いますが、私は新劇の破であったアスカのボコボコシーンでいいです。頑張って、見た方々には申し訳ありませんが。

あとがき

他に色々とあったから書こうと思ったのに、エヴァの回になってしまった。ちなみに、大学の試験と英検が重なって色々と忙しい私です。終わったら、nintendo switchを買って運動とゲームと勉強をしようと思います。

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定