見出し画像

大学生になった私のプロフィール

入学前にアップしようと思ったプロフィールを設定させていただきました。

10月から通信制ですが大学生になるということで、noteで公開しているプロフィールとは違うものを書こうということでポップなものを作ってみます。

〇誕生日☆血液型

 2000年9月26日☆O型

〇出身地

 長野県長野市・・・何かと川中島の合戦とか特集されると燃えます。あと、真田家関連の特集も何かと好きです。

〇経歴

 高校卒業後→外国語系専門学校に進学→卒業後、留学予定だったが状況により延期→10月から通信制大学に入学

大学は教養学部なので、幅広く勉強できそうなので、今後の進路も考えて選択していきたいと思います。

これだけは言っておきたいですが、私は英語を学びたくて英語を勉強しているのではなく、国際関係学や政治学を学びたくて英語を勉強しています。

〇趣味

 アニメ・音楽(主にアニソン、洋楽、K-POP)視聴、読書、イラスト、語学学習(英語、中国語)文章作成、パソコンいじり。

〇その他の特徴

 やりたいことがあるとワクワクして止まらないのですが、弱気になると暗くなり、お腹を壊しやすいです。


〇写真

Comming soon...

私は顔を出したくないので、描く時間があればアップしたいと思います。

〇リンク

英語で書かれていたりするところもありますが、下の翻訳機能をお使いください。

今後も、皆さんが知らず知らずのうちに大学生の私のプロフィール情報が更新されていると思うので、随時チェックしに来てください☆

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定