就労を始めました

みなさん、おはようございます。

タイトルのとおり、先日から客室清掃のパートを始めました。

至るところで、バイト・パートの仕事を探していたのですが、半年も働けていないので、一定期間で確実な収入が欲しいと思い、この仕事を始めました。

初日と二日目は結構体が痛くなりました。昨日はそんなでもなかったので良かったです。

剥がし、洗い、拭き、仕上げの工程があるのですが、ベットメイク以外はできるので、そこそこの即戦力かは分かりませんが、働けていると思います。

ただ、いつも仕事後は3時過ぎにお昼ご飯を食べに行くので、500円以内で済ませなければいけないですね。あと、勉強も披露の中でやらなければいけないので、ちょっと大変かもですね。

という簡単な感じでつい最近始めたことを書いてみました。

また、半年後には新しい仕事に就こうと考えています。

では。

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定