書きたくなってきたかも。

最近、書く量が減りネットのような公の場で自分の今の状況などを公にしなくなったので、できる限り書いて整理していきたい。

私はこの秋から環境が変わる。4月からは自動車学校へ行き帰宅後は英語の勉強をしてきた。本来は、専門学校終了後に留学希望をしていたが、コロナの影響で渡航ができなくなり、現在のような生活環境となった。

10月からは、通信制の大学へ入学をし、そしてご縁があればパートをしながら英語の勉強をする。仕事をしながら、2つの勉強を並行することができるかは分からないが、留学・英語優先として学習を進めていきたい。通信大学の方では、自分の治療的な面で心理学を勉強する。留学先では国際関係学を勉強をしたいと思う。

簡単に自分の近況について書いてみた。これからはもっと読書とか英字ニュースを読む習慣を持とうかな。

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定