最近の話と私が好きな色について考えてみた話。

みなさん。こんにちは!

いつぶりの更新だろう。最近は私が運営している別サイト、主に英語でブログを書いているサイトを改造したり、記事・日記を書いていたり、

音声配信アプリのclub houseが流行っていると言っているときに、所見の人と話すことが苦手な私は生配信ではなく、事前収録で好きな時に公開できるAnchorというpodcastのアプリをちょっと始めてみました。

ですが、まだ2月くらいに3回くらい公開して以来、更新はしていないです。本当は、speakingの練習として軽い気持ちで更新しようとしていたのですが、思っただけでそれ以来進んでいません。

また、始めようと思ったら更新したいと思います。

さて、話は私の好きな色について考えてみた話です。

今年に入ってから、私のサイトのメインカラーをオレンジから白よりの青を採用してその色合いをベースにサイトをカスタマイズしてきました。

あまり自分の好きな色というのがはっきりせず、小学生の時はピンクや青や中学の時はオレンジなどいろいろと色が変わっていました。

それこそ、最近私が好きな色というのが、ティファニーブルーです。あと、絶妙な青と緑が入ったような明るい色が好きです。

今年は自分のファッションもティファニーブルーテイストのカラーにしていきたいと思います。

では!

リンク


読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定