見出し画像

サークルが承認されました!!

みなさん、こんにちは!

タイトルの通り、私がかねてより作りたいと思い続けていたサークルが認証されましたー!!今年一嬉しい出来事かもしれません。

今回は、くろ助CLUBについての告知回的な感じで、サークルについて知っていただこうと思います。

このサークルの目的として「遊ぶ」につきます。コミュ力などサークルに入る時に誰かと話さなきゃというようなプレッシャーがあったりなど、不安はありませんか?

私は決してコミュ力やリード力がある人ではないので、ただ集まってあるプロジェクトをするという陣頭指揮はできるようなスキルはありません。

ですが、ゲームならオンラインでも、対面でも実現しようと努力できるかもしれないと思い、ゲームをする、二次元的な発想を発揮する場所が欲しいと思いこのサークルを作りました。

現在のサークル内のコンテンツは準備中ですが、サークル内での大喜利や個人的なことの投稿、またサークル内のオリジナルキャラクター「くろ助」を育てようという企画。そして、ゲーム制作・ゲームプレイ会などをやりたいと思います。

現実的にできそうなところからどんどん行っていきたいので、気になる皆さんは是非、1か月だけでも参加をしてみてください。

その他に、サークルについて気になることがございましたら、以下のURL「サークルについて」の返信にて質問を受け付けています。お気軽にご投稿ください。

また、入会後もメンバーさん達からのご要望・ご質問から新しい企画やコンテンツを用意していきたいと思います。

[急募・メンバー加入者限定]

カバー画像・会員証画像・ロゴを募集中!!

メンバー様の投稿から募集させていただきますので、是非ご加入をお願いします。


読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定