見出し画像

恥と手間 を無視すればコスパがいい

ビックマック

夜マックで490円

パティが合計4枚になる おトクなメニュー。

ポイントが欲しいから 600円になるよう一緒に110円のチキンクリスプも頼んでいる

ハンバーガー

ドラックストアでもあるから敬遠してたけど 久しぶりに食べてみるとウマイ。  ホカホカで提供されるのもウレシイ。

高校生の頃 1個のハンバーガーを 口のサイズに合うのか よく噛んで食べていた記憶をフラッシュバックするように 味わえる。 

マックドナルドは ハンバーガー が1番美味しいかもしれない。



ふっと 我にかえる

ハンバーガー 4つでもいいな

4つで440円。安いじゃん。

ハンバーガー2個でサイドメニュー付きでも500円くらいで済むじゃん。

サイドメニュー 例

ナゲット5ピース 200円

ドリンク 100円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?