見出し画像

2月23日はお誕生日が沢山

今日は祝日

実家の父と
現在一緒に暮らしてる義母も誕生日。
近所に住んでいる叔母さんも誕生日。

父には先週家でとれたて八朔と、ナップサックをプレゼント。

母にはショートケーキ🍰にろうそくを立て、お祝い。そして写真をとりました。

母はお父さんが64という若さで先立ちましたのでなかなか写真とる機会がないので誕生日には必ずとります。
一緒に暮らしているからできることだな。お母さんも喜んでくれている様子(たぶん喜んでくれている)なので続けたいと思っています。

そして午後は久しぶりのホットヨガへ。
先週風邪をひき、1週間おやすみするとなかなか腰が重い(汗)
それでもびっしり汗をかくと行ってよかったと思う爽快さでした。
ここに来るだけで美意識も上がる(ネイルやムダ毛処理など)ので、誰に見られることのない私のような中年にはぴったりです。
今日もぼちぼち美意識あげて、帰宅してピリ辛鍋とビールを美味しく頂きました。

そんなこんなで、それなりに楽しい祝日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?