見出し画像

平凡ながらに頑張ってる一日

今日は2日ぶりの出勤。思いつめる出来事はなく、スムーズに終えたと言っていいと思っています🙂
しかし、帰りにスーパーに寄り帰宅して黒丸君の散歩こなすとなかなか、ぐったり疲れます〜この黒丸君の散歩、約40分ほど歩きますのでまぁまぁの運動。仕事終わってからこんなに歩きたくないものの、愛犬黒丸君はお散歩を楽しみにお留守番していると思ったら、いつも癒やしをくれてると思うと頑張らねばと思います…。

短縮授業で帰宅している娘に散歩に行ってほしいなど、期待してはいけません。それまでに無駄にイライラしてしまいますから、居ないと思うほうが自分のためです。

散歩から帰宅して、いつもどおり3人でコーヒーを飲みました。今日のおやつはアップルパイです。
そして30分ほど炬燵でゴロゴロ。

しかし、母たるもの夜ご飯を作らねばならぬです。
今日はれんこんが安かったのでレンコンサラダと鶏もも肉のピカタです。

美味しく頂きましたが次に片付けをクリアせねばなりません。

そして洗濯機をまわし(いまここ)干して風呂に入る…
何もない日常こそ、エネルギーが必要なんだなぁと思う次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?