kuromaruのトレード配信 ※良くお読みください。

[R5 1月8日より配信開始]               コミュニティ開設 R5 1月7日

募集は限定30名

この投稿(¥2000)を購入して頂いた方からコミュニティのURL、パスワードを受け取り参加して頂けます。( 購入されると この投稿の最後にURLとパスワードが表示されます。)
------
最初に言っておきますが、このコミュニティの参加料で稼ごうなんて思っていません。というか金額が金額なんでそこはわかると思いますが...笑       正直、1回のトレードで100pips抜くトレードの配信なんて○万円でも人は入って来ますし、その方が私は儲かります。ですが、それ以上に"この値段にした理由"がそこにはあります。

最初は無料で配信しようかと考えていましたが、そうしてしまうと民度だったり多くの問題が考えられ、後々エントリーの根拠や雑談オプチャ開設、勉強会なども行っていこうと思っているので、沢山の"本気な人"に参加してもらいたいということで有料にはなってしまいますが、手軽な2000円という値段に設定させて頂きました。

そしてkuromaruTradeは私のリアルタイムでのトレードを配信するものです。100%の勝ちを保証するものではありません。つまり損切りすることももちろんあります。(というか損切りしない人は1人もいない)ですがリスクリワードを重視している為、浅く済むようになっているなどetc...
私は私に付いてきてくれる人だけ稼いでもらいたいと思っています。皆さんの稼げる環境の充実を図っていきます。

それでは購入された方は下記にURLとパスワードが表示されたかと思います。これからよろしくお願いします。                                       購入されなかった方も、最後までお読み頂きありがとうございました。

※返金対応不可、後からのクレーム禁止               これらを理解していただける方のみご購入ください。

ここから先は

148字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?