見出し画像

Waiting For You

ボディガードのサントラに入っている曲です。

このサントラは、どの曲も雰囲気だけ(決して英語でではありません。)、口ずさめるくらい何度も聴いています。

映画自体は、テレビでしか観ていませんが、月日を経るごとに好きになった映画です。

どの曲も素敵ですが、タイトルにある「Waiting  For You」が特に好きです。

何というか、イメージの世界にさーっと自分が入っていく感じがするのです。薄暗く美しい照明があって静かなんだけど、さびしいわけではなく、ほっとできる場所。

ついでに、そこに居る自分もその雰囲気にあった美しくて妖艶で、なんだか分からないけど心が満たされている。

そんなわけで、この曲を寝る前に聴くと、何だかいい感じのまま眠れます。

曲の意味も知らないまま、感覚だけで素敵な妄想が広がり、不思議な世界に連れていってくれるお気に入りの曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?