見出し画像

チャンスを逃してはいけない

皆さんこんばんはくろです。 この前の投稿できなかったことをまだ引きずっています。    ですが、気持ちを切り替えていきましょう。

人気になれないのは人気になろうとしてないから

最初から語っていきます。 人気になるには なりたいと言う気持ちと面白いことを思いつく想像力そして、何にでも興味を持つ好奇心が、大事だと思っています。 しかしこれは、  あくまで自分の専売特許や特技を使わないでの話です。それだけは理解してください。

しかし無理しても続かない

人気ってなんだと思いますか? 人気と言うのは、 長期間でも 短期間でも 含まれます。ならどっちがいいかが大事で、いますぐに人気になって優越感を感じたいなら、短期的な人気でいいですし、逆に 自己満足のために好きなことをしていれば、後から人気がついて来ると私は思います。

要約すると

何言ってるのか自分でも分からないのでまとめますけど、すぐに人気になれる訳じゃなくて 、あまり人気じゃ無い人はニュースとかで出てこなくて人気な人がたくさん出てくるから人気になれると勘違いしてしまう、   本当に大事なのは人気か人気じゃないかじゃなくて、本当の自分を理解して受け入れてくれる人がいることや、自己満足できてるかが大事だってことです。

まとめ

ついつい暑く語ってしまいました。でもスキしてとか言ってるけど、見てもらえるだけで嬉しいから…

人気になりたいとか言ってたら「またいってるよ こいつ 」と思って頂けるとありがたいです。最後まで見ていただきありがとうございます少し重い感じになっちゃいましたね😅  まあ  たまにはこんな記事があっても良いかな?    是非スキしていってね✨ 

カードの登録をしてないので現在サポートできません。すいませんm(._.)m