雪さんいつでも待ってます。

皆さんこんばんはくろです。 ここ最近寒くなってきましたね✨ ストーブを使う機会が増えました。 あ ども日本の人です。 今日はタイトルと関係無いことを話していきますね。

ラジオネーム (仮)さん

ああ マイクのテスト中、まあ文字入力なんだけど。 と言う訳で(定期)今回もこの記事を読むときの注意をしていきましょう。 今回はカッコについて話していきますね。 ここでのカッコの使い方は普通と違います(注意してるからそうに決まってるじゃん)。

まずは通常の使い方ですが基本的には補足に(小説とかだと思っていることを囲む時にも)使われます。ですがうちでは、思っていること(普通に言うとおかしいこと)を囲んて使います。 わかりましたか? 

ラジオネーム もやしさん

最近 本当に考え方が変わって来たんですよ。  今まではくだらないこと書いていて良いのかと、考えてましたけど 最近はあれ? 日記ってそういう奴では? と思えるようになったんですよ。 凄い成長ですよね✨。

まとめ

いやーあ 短くなると言った割にはこれまで道理ですね。 でも書きたいこと書いてるとこうなるんですけどね。今回も最後まで見ていただきありがとうございます。(о^∇^о)次回も是非見てください!

カードの登録をしてないので現在サポートできません。すいませんm(._.)m