見出し画像

知識不足と経験不足

皆さんこんばんはくろです。昨日はすみませんでしたm(._.)m もう心が折れました。 毎日更新止めます。

ガラスのハート

もう私に毎日更新は無理です!もうシフトチェンジします。言いたいことを書くようにします。ツイッターは続けていくので見に来てね(登録しなくてもネットで見れたはず)。

まとめ

私にはスキル不足でした。 皆さんが面白いと思うネタや実話、 記事を書く能力、 コツコツ続けること、 等々いろいろです。                    最後まで見ていただきありがとうございます更新したらツイッターの方で知らせるので是非フォロー イイネしていってね✨あとスキも

カードの登録をしてないので現在サポートできません。すいませんm(._.)m