見出し画像

モチベーションと言う言い訳

皆さんこんばんはくろです。 最初の挨拶も少しふざけた方がいいのかな? あっ 今日も始まります。

モチベ(モチベーション)とは?

えっと…、調べて来ます。

はい、モチベーションとは動機づけ…です    ↑調べてきた

動機づけとは、行動を始発させ、目標に向かって維持・調整する過程・機能。 動機づけは人間を含めた動物の行動の原因であり、行動の方向性を定める要因と行動の程度を定める要因に分類できる。動物が行動を起こしている場合、その動物には何らかの動機づけが作用していることが考えられる。                 ウィキペディアより引用

だ そうです(ネットは便利だなー)分かりましたか?そうですかなら良かった良かった

これからの方針

7日間チャレンジをご存知ですか?いまやっているんですけど(いま名付けた)知らないなら『最近の悩み』と言う記事を見てください宣伝では無いデス…とにかくこんな意味の無いノートを書いていてもいいんですかね……     あれ?毎回悩み相談してる気がするなー

つまりこういうこと

最初の方にモチベについて話しましたよね?  ここに繋がるんですよキリッ そんな事どうでもいいんですよいやどうでも良くはない           最近知ったこと いええええええい                   ↑唐突                                                                     と言う訳で始まりましたいきなりくーーいーーずーぅ、皆さん悩みってありますか? と言う訳で問題 てでん 私の悩みは何でしょう正解はツイッターでもしくは明日の投稿で             えっ?最近知ったことはどこに行っただってもちろん忘れて無いですよそれはですね       ノートで記事が閲覧されてるかが分かることを知りました。 何回閲覧されてるかも分かるそうです。いろいろ触ってたら見つけました

まとめ

今回は真面目にまとめますね(о^∇^о)          最近モチベの低下している話(普段から日記とか書かないから)をした。 そしてツイッターの方の人気稼ぎと前の記事の宣伝をした(初めて)そしてついに見られているかわかるページを見つけた といった感じです。真面目にまとめたのも初めてかもな反省反省 とりあえず  最後まで見ていただきありがとうございます  是非スキしていってね✨

カードの登録をしてないので現在サポートできません。すいませんm(._.)m